概要
まず、レトログラードのウェブサイト(「このウェブサイト」)にアクセスしていただきありがとうございます。
ウェブサイトで商品を購入したりサービスを楽しんだりする前に、以下の販売条件をよくお読みください。このウェブサイトでのすべての販売は、以下の条件に拘束されます。
関連する条件は、事前の通知なしに随時更新されます。関連する用語に起因する質問や損失がある場合、私たちは最善を尽くして回答しますが、お金と時間の損失については責任を負わず、調査のためのすべての法的責任と権利を留保します。
1.製品の説明
すべての製品が正式な本物の製品であることを保証しますが、Webサイトに表示される製品の外観(サイズ、重量、色に関係なく)が期待どおりになることを保証するものではありません。弊社の状況については、メールでお問い合わせください。
当社は、事前の通知なしに関連する製品情報を随時更新し、情報の誤りに起因するいかなる損失および法的責任も負わないものとします。
2.保証カードの使用
Retrogradeが販売するすべての製品には、Retrogradeの製品を証明し、製品の信憑性を確認するための公式保証カードが添付されます。
偽造保証カードが見つかった場合、当社はすべての損失および法的責任を追求する権利を留保します。
保証書による損失や法的責任は負いかねます。損失や法的責任は第三者との間で解決する必要があります。
3.割引の適用
当社は、RetrogradeWebサイトの割引をいつでも変更する権利を留保します。
お客様が購入した割引が最も有利な価格であることを保証するものではなく、お客様は価格差や損失を負担する必要があります。
更新がある場合、事前の通知は行いません。
4.販売プロセス
購入時の技術的な問題による「ショッピングカートへの追加」や「支払いエラー」の結果を保証するものではありません。顧客はいつでも、購入プロセスがスムーズで成功することを確認する必要があります。
購入時に入力する個人情報は、本ウェブサイトのプライバシーポリシーにより制限されます。
5.注文について
すべての注文は成功した注文として支払われます。注文を正常に作成したが、支払いが正常に行われなかった場合、会社は注文を受け付けて確認しません。
注文作成の記録を確認し、取引を完了するためにお客様に連絡するため、入力した個人情報が正しく最新のものであることを確認する必要があります。
不正な注文が見つかった場合は、損失を追求するための法的手段を必ず報告します。発生した損失および付随費用を補償する必要があります。
6.戻る
事前に明示的な約束と契約の制限がない限り、いかなる状況においても、レトログラードは返品メカニズムを提供しません。
7.連絡方法
ご不明な点がございましたら、info @ retrograde.jpまでメールでお問い合わせください。業務上、対応が遅れる場合がございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。